
Category : スポンサー広告
        

新しい環境

Category : 日記
最近、と言うか今日SF復帰?
久々にやりました



これからはperiod様でお世話になります!!



それで早速今日IRCやりました



ほんと自分のせいで負けたって場面がいくつもありました



AIMも全然ダメでした



これから感覚を戻していくのでどうかお許しを




今日IRCで対戦してくださったクラン様、ありがとうございました!!




そしてperiodの皆さん




まだまだnoobですがこれからもよろしくお願いします!!!
        

終了フラグ

Category : 日記
最近SF全然やってない



INしてもトレだけとか、放置とかetc.



なんかSFやる気にならん!!!



もう大会目指すようなガチ?クランはやめてまったり野良クランでも探そうか



それとがおさんにフラグムービーを作製してもらうことになりました



リプ消えまくったりしてフラグの質は高くないですが、そこらへんはがおさんの編集でカバーしてもらいますww



何か色々トラブルがあったみたいで、今年中に完成したらいい方かな?って感じです



毎回フラグムービーとか見てて批判コメを目にするのですが、匿名の力を借りて批判はかっこ悪いですよ!
        

まとめ

Category : 日記
リアルの話



18日~20日の間まで大阪でOFF会をしました



飲んだり麻雀打ったりおもろかった



帰りの電車座れずずっと立ったままで死ぬかと思った・・・・



ここからSFのお話


昨日CCMの予選で無事1位通過しました



今日決勝トーナメントがあったのですがシードだったので2回戦からでした



2回戦のMa Cherie様にギリギリ勝って3回戦のUHLL様に負けました



暇だったのでK/Dを計算してみました



べが. 62kill 45death KD1.377
大根  63kill 46death KD1.369
まか  58kill 47death KD1.234
闘犬  57kill 53death KD1.075
りー  56kill 53death KD1.056


でした



ってことで結果はBest8でした



本日試合をしていただいたクラン様、ありがとうございました
        

噂によると

Category : 日記
金MGを+6にすると180万SPで売れるって聞いたけど本当?


本間やったらMG返してもらって+6にして売る


最近の活動としてはFor Speed面子が集まってIRCやってる


作戦とか名称とか決めてないからgdgdやったりするけど、おもしろいね


この面子でCCM出ることになるのかな?


とりあえず新しく出た武器の威力高すぎ
        

近状報告

Category : 日記
先週の土日に大会があり、自分はKryptonというクランで出場させていただきました。


結果は予選敗退でしたが楽しめたので良かったと思います。


試合をしていただいたクランの皆様あありがとうございました


それと、一昨日ぐらいに階級が上がりました


昔と比べてあんまSFしていないので階級があがるまですごい時間掛かっちゃいました



j_specialf 2010-08-22 23-31-06-49




リアルでのお話は、昨日ギターを買いに行きました


痛い出費だったけど気に入ったの買えて良かった


まぁこんなところ!
        
